ただのサラリーマンの趣味日記

日々の生活や自転車、カメラの事など

23日 腰痛 練習なし

起床 5:00

今日は先日やった会議の内容を支店内で共有するというのがあって、私主催で皆さんに伝えなければならない日である。いつもより30分早い出勤だ。

 

昨晩に何かの動作で腰が痛くなってしまった...

何故だろう?不意に来たのでとりあえず寝て様子を見ることに。朝起きてみたけど、やっぱり痛みは引かず、痛み止めだけ飲んで出社する事に。

 

出7:00~退20:30

前述の通り朝から支店内会議なので早めの出勤。30分くらい喋って終わり。

終わった後は現場の準備する。今日も夜間があるので帰庫が遅くなる。帰社予定は20時くらい。実際に作業してくと、思ったよりもスムーズに進んで行ったので、帰社が早くなった。

 

退勤してコンビニ寄って、カフェラテとチョコを買った。

f:id:ux250hfsport226:20210623214357j:plain

21:30くらいに帰宅して夜飯食べる。

 

夜飯

  • ゴーヤチャンプル
  • イワシの煮込み
  • みそ汁

f:id:ux250hfsport226:20210623231348j:plain

昨日の残りのイワシだけど、次の日食べるのが一番おいしいかも。ゴーヤもこの時期にぴったりで匂いや苦みも丁度良かった。

 

晩御飯後はアイスコーヒーとキウイを食べた。

 

f:id:ux250hfsport226:20210623232252j:plain

これを食べながらブログを書いてた。

 

明日も仕事なので寝ます

おやすみなさい。