ただのサラリーマンの趣味日記

日々の生活や自転車、カメラの事など

6月1日 今日も仕事のみ

起床 6:00

 朝飯は彼女に準備してもらった。

朝飯

  • ご飯
  • みそ汁
  • 納豆×2
  • ヨーグルト プレーンのブルーベリー
  • バナナ
  • プロテイン

f:id:ux250hfsport226:20210601211804j:plain

 

出8:10~退17:30

昨日から体調が優れない。多分、寝不足と脱水な気がする。しかし日頃水分は2リットルまではいかないかもしれないけど、小まめに飲むようには意識してる。まだ足りないのかな? 

さて仕事はちょっぴり忙しい感じ。良いことではある。労働時間に限りがあるから、そこを管理するのが大変。淡々とこなして無事帰社。事務仕事終え帰宅。

 

 

支店長から連絡あり明日は休めとの指示。今のご時世、無理して出勤するのもアカン時代なので、体調が少しでも悪いときは報告するべし。

f:id:ux250hfsport226:20210601213352j:plain

体温は正常で一安心

 

 

夜飯はタコライス。作ってもらった。美味しい。

f:id:ux250hfsport226:20210601213242j:plain

という事で明日は安静に部屋で過ごすことに。

 

いい機会だと思って沢山寝よ。