ただのサラリーマンの趣味日記

日々の生活や自転車、カメラの事など

31日 仕事のみ

起床5:00

出勤時間早いので出る時間だけ早くしておきる時間はなんなの変わりはない。朝飯作ってちょっとのんびりするところだけどそうもしてられないので家を出る。やはり朝晩は冷えるけどパーカー着るまでは要らない。半袖でギリ行動可能。

 

出7:15〜退22:30

今日は1日豊田市のエリアを担当。地域特有の広さに運転時間や距離が必然的に伸びる。作業件数も他の地区と比べても同じくらいでも豊田市だとそう簡単に終わらない。作業終わってから会社に戻るまでも時間が掛かる。そんな感じで淡々と作業終わらせていく。帰社したの21:50。事務仕事やらやって22:30くらい。インターバルで次の日の出勤が8時くらい。ちゃんと寝よー!

 

帰宅したけどシャワー浴びて早く寝ることだけを考える。

 

買ったお菓子、注文してもらったんだけどね。

f:id:ux250hfsport226:20210531234212j:image

大阪の有名なお菓子だそうです。

今度食べます。

 

寝ます。おやすみなさい。