ただのサラリーマンの趣味日記

適当に私生活を記録するブログです

8日 仕事のみ

起床 6:00

起きたけど、朝飯食べずにコーヒーだけ飲んで仕事へ。

 

出7:45~退20:00

今日は豊田市全域で仕事。山間部も3件ほど入ってるので走行距離がすごいことになりそう。出庫も早めにして午前中の集配に遅れないようにした。問題なく午前中終わって1時間休憩入った。うちの会社は休憩時間にうるさい。8時間以上労働する場合は1時間の休憩。6時間未満は45分の休憩とかなり管理されている。昔はそんなことサラサラない。労働時間なんて無視な時代。今のご時世、コンプライアンスパワハラなどうるさい時代なので神経使うことが多い。そんな余談を話してしまった。話を戻して、午後から山間部を回る。松平の山、足助の山2つの山間部。豊田市街からだいたい20Kほど離れている。片道だけで30分くらいある。往復で1時間とられるのが作業に大きく響く。現場での作業時間をどれだけ早くできるかがカギになる。結局走行距離は188kmで過去思い返してもそんなに走った記憶がない。

なんとか全部終わって18:45帰社。我ながら早く終わったと感心してる。

事務仕事も終わって退社。

 

今日はくたくたで練習もなし。

 

リンガーハットで長崎ちゃんぽんと彼女の分も買って帰宅。

 

写真ない文だけだと寂しいねw

 

消灯は23:30