ただのサラリーマンの趣味日記

日々の生活や自転車、カメラの事など

7日 休日 土岐アウトレットへ

起床 6:00

休みの日はいつもアラーム無しで。休日の日でも関係なく早く起きてしまう。病気でしょうか??w 残念ながら午後から雨が降る。外で練習しないけど... 昨日KICKER COREの引っ越しをした。まだ快適には仕上がってないけど、時間が解決してくれるだろうと思ってる。

 

 朝飯食べて朝練

 

ZWIFT FREE RIDE 30min 196w 142bpm 

f:id:ux250hfsport226:20210507221740j:plain

今日も流しただけ。だんだん踏めるようにはなってきた。この調子でワークアウト出来るように体を鍛えていく。

f:id:ux250hfsport226:20210507223750j:plain

 

お昼くらいからお出掛け。

 

土岐プレミアム・アウトレット

まず腹ごしらえ。

f:id:ux250hfsport226:20210507222611j:plain

f:id:ux250hfsport226:20210507222732j:plain

軽井沢フラッドブレス

ボリュームあって美味しかった。

 

各お店回ったけど欲しい衣類が見つからなかったので購入するの辞めた。

 

2回目の間食

f:id:ux250hfsport226:20210507223125j:plain

またまたハンバーグ

これもまた美味しかった。

 

17時くらいに土岐出た。

 

19号線沿いにあるメガドンキ寄ってカー用品行ってコーティングを購入。

 

スーパー寄って今晩の夜飯と明日の夜飯を買った。

 

パスタを作る。

f:id:ux250hfsport226:20210507223441j:plain

各々の野菜を切って、パスタぶっこんで完成。

 

なかなか美味しかった。

 

完食後はタイタニック見ながらコーヒーとおやつ食べて団欒した。

 

f:id:ux250hfsport226:20210507223710j:plain

KICKER COREを移動させて、まだ未完成だけど。