ただのサラリーマンの趣味日記

日々の生活や自転車、カメラの事など

9日 休日 外練→買い出し 自炊

起床 6:00

彼女が出勤なので朝飯を作る。パン焼いて卵焼き作って終わり。

食べ終わって部屋の片づけ。掃除機かけて布団を上げて外で天日干しさせた。

一息ついて外で練習する。

 

外練 1:51:45s 50.44km 1088Cal 141bpm 163w 

久々に外で走る。てかいつも久々って言ってるような気がするw

いつも通り雨沢峠を登る。

f:id:ux250hfsport226:20210509193439j:plain

 

雨沢峠 18:57s 6.19km 319m↑ NP267w 173bpm

(左からNP バランス トルクバランス スムーズネス)

f:id:ux250hfsport226:20210509215757j:plain 

雨沢峠向かう道中は体が重いなぁって思っていた。タイムどうなるか不安でした。峠について、いざタイムアタック。序盤はいいペースで登った。途中工事していて止まらなくちゃいけない。これがいい休憩みたいになって、ペースがまた上がった。

19分切ってゴールできたので一安心。心臓、脚ともにボロボロだけどね。工事のおかげで心拍が一回下がったお陰で後半のペースが上がった。

来た道と同じ道通りながら帰宅。

f:id:ux250hfsport226:20210509195932j:plain

帰宅して昼飯。

 

f:id:ux250hfsport226:20210509195706j:plain

シンプルにベーコンともやし炒めて納豆と韓国のりを食べた。

 

〆に自分で挽いたコーヒーを

f:id:ux250hfsport226:20210509195837j:plain

豆の量でいつも考えさせられるけど、今日はちゃんと引けた気がする。

 

そして買い物へ

 

今日は母の日なので花とワインを

f:id:ux250hfsport226:20210509200422j:plain

 

ワインの味が合えばいいのだが。

 

 

17:30くらいに帰宅して夜飯の下ごしらえ。

f:id:ux250hfsport226:20210509200740j:plain

 今日はとんてき

 

f:id:ux250hfsport226:20210509215704j:plain

こんな感じでうまく出来ました。

 

お茶して団欒

 

明日もお休みなので機会があればまた外で走ろう。

 

明日は何作ろうかなぁ。