ただのサラリーマンの趣味日記

日々の生活や自転車、カメラの事など

29日 仕事 練習は無し

 

起床は5:30くらい。さすがにたくさん寝れたから起きたときはスッキリでした。

 

体重は67.8kg.7。徐々に体重が増えてる。冬はバルクアップしたい思いもあるのでいい機会だ。

 

朝飯は白飯と納豆を作って家を出た。いつも通りおやつを入れて出勤。

 

7:40に会社に到着。昨日はお休みなのでどういった現場の内容かは分からない。

確認すると週末月末で少し忙しい。それなりに急いでこなして行かないと終わらないの。トラブルなく進み無事に帰庫した。今日やった現場での書類をまとめて帰宅。

 

今日は練習しないからそのままお風呂に浸かって夜飯。

 

f:id:ux250hfsport226:20211029230006j:plain

 

瀬戸の道の駅で購入した麺を使って中華風にアレンジして彼女が用意してくれた。

 

とても美味しく汁まで完食してしまった。

 

そういえば711のカレーパンにハマってしまっている。

 

f:id:ux250hfsport226:20211029230205j:plain

 

美味しいんだよね。このカレーパン。堪んない。

毎日食べると太るから、我慢してご褒美としてあまり食べないようにする。