ただのサラリーマンの趣味日記

日々の生活や自転車、カメラの事など

25日 休日 ZWIFT 2時間

 

今日は若杉さんとライド予定だったが雨で中止。中止になってしまったので、午前中はのんびり過ごすことにした。どこに出かけるってことも無くソファでゆっくり過ごす。

 

起床は6:30くらい。彼女を最寄りの駅に送った後に部屋の掃除したりした。クイックルだけで掃除すれば十分なので楽だ。

 

ちょっとご飯食べた。

 

f:id:ux250hfsport226:20211025222323j:plain

 

味噌付けのサバともやしのナムル。

 

 

またソファでのんびり。してると眠くなってしまったから少し仮眠。1時間30くらい寝てだいぶ体がスッキリ。

 

起きて少しだけご飯作った。

 

f:id:ux250hfsport226:20211025222741j:plain

 

マカロニサラダ作った。どれくらいもつかな?

 

その後練習。

 

ZWIFT Carson +4 57.56km 2:00:35sec NP222w TSS151.5 1447kj 

 

いつものようにCarsonで2時間やった。さすがに長い練習だけど1時間くらいやってると体が来るくなってくる。てか温まってくる。

終わると熱気で部屋の湿度と気温が上がっていた。凄い。

 

f:id:ux250hfsport226:20211025223352j:plain

 

f:id:ux250hfsport226:20211025223404j:plain

 

完全にオーバートレーニング。

 

 

シャワー浴びて買い物。ニコーさんとUNIQLO寄った。

 

ニコーさんではSCCOTの長グローブを購入。

 

f:id:ux250hfsport226:20211025223607j:plain

 

カブトのグローブより価格的に安い。デザインもカッコいい。

 

UNIQLOではジーンズを買った。

丁度彼女とも大曾根のメッツで合流した。

 

帰宅し夜飯作った。最近はな数多くしてる。中々量も多いせいか彼女は苦しんでる。これも食べる練習だ。

 

f:id:ux250hfsport226:20211025224024j:plain

 

多いよね。美味しいから全部あっという間に食べてしまう。

 

 

明日2連勤してまた休み。彼女とまた練習しよう。次回は山岳メインで、ちょっと苦しみそうだなw