ただのサラリーマンの趣味日記

日々の生活や自転車、カメラの事など

6日 午前中で仕事切り上げ夕方からZWIFT

起床6時15分

寒くて起床遅れる。まぁいつもの事なのでそれ程急ぐことないんだけど、昨日からの雪の影響で朝どうなってるか少し不安だった。本当は早く家を出て会社に向かう予定だったけど寒いが勝ってしまい通常通りの出勤。運が良いことに日曜ともあり車も少ないからいい。

仕事7:45~13:45

事務仕事で書類の作成や電話対応する。案外電話対応に追われてしまい書類がまとまらなかった。しょうがないので次回完成させよう。それよりも労働時間の方が大事なので早く帰れる日は速やかに帰る。6時間未満で休憩なしで会社を出た。

お弁当無いので外食することに。

【ランチ】来来亭

f:id:ux250hfsport226:20220206190957j:plain

喜多方ラーメン食べたからラーメンにハマってる。今回も頭の中はラーメンしかなかった。博多の鶴亀ラーメンか来来亭で迷った。ガッツリ食べようって事で来来亭にした。ここはセットで注文するとガッツリ食べれる。

家の方に向かった。帰る前にドラックストア寄る。睡魔に襲われて駐車場で20分くらい仮眠。起きて買い物し16時ごろ帰宅。洗濯や家事やって練習開始。

ZWIFT Carson+2 Dist47.4km Time1m35s NP229w TSS102.4 1154kj

f:id:ux250hfsport226:20220206191556j:plain

FTP計測後の初トレ。数値が上がった分きつくなる。とは言っても淡々とこなし終始キツイとは感じず終えた。良い感じだ。これを続けて更なる数値向上を図ろう。最大心拍は169bpmだった。

シャワー浴びて彼女のお迎えに向かった。鹿を引いてしまったらしく快速しかないとの事。最寄りの駅より遠くなってしまった。合流して帰宅。夜飯作る。

【夜飯】オムライス

f:id:ux250hfsport226:20220206214133j:plain

初めて作ったオムライス。まろやかな味わいとなった。今度は深みのあるフライパンで作ってみよう。

明日はお休み。また朝活やろう。