ただのサラリーマンの趣味日記

適当に私生活を記録するブログです

12日 午前中仕事切り上げ→ZWIFT55分

起床6時15分

すっきり起きれた。体調は悪くない。昨日の晩御飯の消化不良も無くいい感じ。起きてリンゴとバナナ持って家を出る。土曜日は車も少ないのでスイスイ進む。20分前に到着してゆったり。

仕事7時45分~13時45分

今日は事務仕事で普段できない事を集中して取り組む。淡々とこなしやることを潰してく。11時くらいにはほぼほぼ終わり残りはプラスαで仕事を進めていった。入れ替わりで私はタイムカード押して退勤。

帰宅して少し休憩。お紅茶飲んでゆったり。気に入てっる蜂蜜入りの紅茶を飲んだ。本当に美味しくて落ち着く。

17時くらいから練習開始。

ZWIFT 2x15FTP Intervals Dist30.28km Time55m13s NP166w TSS25.8 435kj 

f:id:ux250hfsport226:20220212213734j:plain

ZWIFTの数値落として軽めの練習にした。仕事での疲労を考えて軽めにした。明日お休みなのでしっかり練習して行こうと思う。

シャワー浴びて夜飯。

【夜飯】焼き魚

f:id:ux250hfsport226:20220212213953j:plain

ザ和風って感じの夜飯。ヘルシーで美味しかった。

さぁ明日はお休み。昼から元仕事の先輩とご飯なので色々話そう。