ただのサラリーマンの趣味日記

適当に私生活を記録するブログです

11日 仕事 練習無し

起床6時半

今日も通常通り朝から仕事だ。実家から久々に出勤なので少し家出るの遅い。実家で準備してくれたスープを飲んで出勤。祝日なので道路も空いてる空いてる。15分前に会社に着いたのでYouTube見て時間を潰した。DaiGoさんの切り抜き動画見てちょこっと勉強。良いところで気抜きされてるので非常に見やすくて面白い。多分フルで見ると飽きて見るの辞めてしまいそうな気がする。

仕事7:45~20:00

今日は添乗指導という事で横乗りして作業する。1日添乗なのでその人の弱点や良いところを見るいい機会だった。作業はそれなりにあって大変だったけど問題なく終わった。会社に戻って片づけや書類のまとめをやって退勤。

帰宅してそのままシャワー入った。で今日の歩数が11,208歩だった。目標達成率の131%。結構歩いた。歩数見て作業具合を見てる。だいたい1万歩超えると忙しいレベルと仮定してる。

【夜飯】豚丼

f:id:ux250hfsport226:20220212195120j:plain

夜の22時に食べた夜飯。ちょっとヘビーな感じで心配なのは消化不良しないか不安だけど美味しいから食べちゃう。

明日事務仕事で午前中上がりだからやること済ませて帰ろう。