ただのサラリーマンの趣味日記

日々の生活や自転車、カメラの事など

10日 仕事 鍵忘れて家は入れず実家に急遽泊まる

起床6時

今日は1日雨で萎える。気温も低いから体調崩さないように温かい格好で出勤。朝は何も食べずに家を出た。

仕事7:45~20:30

雨に限って現場忙しい。とりあえず焦らずこなす。作業件数は多いけど、そこまで大変な作業はそう多く無いので順調に進んだ。帰庫したのは19時くらい。事務仕事少しやって終了。

でここからが問題。わたし家に鍵忘れた。やらかした~。なので今家に住んでる駐車場に着いたけど実家に向かって泊った。実家に向かう前に好きや寄って牛丼買った。

お母んにお願いして1泊した。

洗濯してすぐ寝た。23時くらいに消灯。