ただのサラリーマンの趣味日記

日々の生活や自転車、カメラの事など

27日 朝から仕事前から汗びっしょりw

起床は5:30くらい。なぜか自然に目が覚める。NEW自転車納車のせいか?そんな思いを抱かせながら朝飯食べて自転車で出勤。昨日も乗ったけど今日も引き続き乗車。ポジションを出す。

 

仕事7:45~19:00

出勤前から汗びっしょり。昨日もで自転車に乗れる喜びの方が断然大きい。仕事は2の次ということでw

さて頭を切り替えて仕事をする。嬉しいことに忙しい日々が続いてる。7月に入ると作業量が減るとの事で時間差出勤を取り入れるらしい。労働時間の関係が1番関係しており、こうしないと時間が縮まらない。

今日も忙しいが淡々とこなす。癖のある濃いメンツで回るから色んな意味で私は疲れる。トラブルなく終了。ちょっとだけ事務仕事して退勤。

 

夜飯

今日は相方は仕事場の人たちと食事会との事で1人分だけ作る。

シンプルに豚と塩胡椒と戸村のタレ付けて完成。

 

明日はお休みなのでポジションをちょっとだけいじったから外でも走ろう。