ただのサラリーマンの趣味日記

日々の生活や自転車、カメラの事など

26日 やっぱり週末は忙しいなぁ

6時前に起きていつものように会社行く準備して家を出る。

 

朝飯

フルーツヨーグルト

バナナ

パン(ブルーベリー)

 

仕事7:45~20:00

今日も忙しい。だが慌てても良いことないからゆっくり確実仕事をこなす。

この暑い季節の外現場は地獄。走ったりすることを禁止にして体力を残すような行動を心がけてと助手に伝える。小休止を挟みながら無理はせず現場をこなした。

結局慌てて疲れて頭が回らない中、仕事をしても本末転倒。

今回もトラブルなく終了し退勤。

 

 

あっそういえばSL7発乗車。横に振った時の軽さが際立った。登りでのダンシングには生きそうだ。しかしポジションが合ってない。なんか生き詰まった感じで、もうちょっと前傾姿勢になると嬉しいだがね。ステムの高さを1番下まで落としたい。そうすとまた1週間預けなければならない。

クランクは170㎜で違和感なくペダリング出来た。

たった2.5㎜短くなっただけでこんなにも変わるかと驚き。

 

 

夜飯

野菜とゆでチキンと胡麻ドレ

白飯

 

 

明日も仕事だから23時には消灯。