ただのサラリーマンの趣味日記

適当に私生活を記録するブログです

20日 仕事 帰りの寒さが半端なかったの巻

起床6:00

まだまだ寒い日が続いてる。スタッドレスタイヤ交換したいけどチラホラ雪降る時あるので交換に躊躇う。来週から暖かくなる予定なのでこのタイミングで交換しようかな。

話を戻そう。家を出たのは6:50。自転車で150wくらいの強度で会社に向かった。

 

仕事7:45~21:40

現場は繁忙期前のも有り中々忙しい。1件1件丁寧にこなし何事も無く帰庫できた。

帰庫後は事務仕事を2時間くらいやった。昨日とほぼ同じ時間くらいに退勤。

 

風強くて自転車乗ってると体温を奪われる。

BIORACERのジャージとSUNVOLTのベストとインナーの3枚で帰った。

流石に乗っていても体温が上がらない。ネックウォーマ―くらい持ってこればと後悔。

寒さに怯えながら帰宅した。顔が真っ赤だったw

 

帰りも遅いからシャワー浴びて夜飯。

【夜飯】レトルトカレー

f:id:ux250hfsport226:20220222072315j:plain

相方が用意してくれてカレーを作ってくれた。感謝です。

明日も仕事なので出来るだけ早く寝られるように努力し24時に就寝。

今週のお題「冬のスポーツ」