ただのサラリーマンの趣味日記

日々の生活や自転車、カメラの事など

12日 2連休 夜ZWIFT

起床 7:00

連休最終日。二日目は特にここに行くは決めておらず、考えながらゆっくり過ごす朝となった。後彼女のパソコンの調子が悪いので昨日の夜から睨めっこしていた。パソコンは一晩ソフトウエアの初期化で時間が掛かった。今朝やっと初期化が終わって諸々設定をしていたら9時になっていた。

 

 

f:id:ux250hfsport226:20210812101358j:plain

 

朝飯はいつもの。マンゴーが良い感じに熟されたので向いてみたが、まだ若干硬かった。でも甘味はあったよ。外国産はこんな感じなのかな。

 

 

朝はネットで物件見たりして時間をつぶしていた。

 

昼飯の時間になったのでゴミ捨て行くついでに長久手でランチ。

 

 

 

f:id:ux250hfsport226:20210812214813j:plain

 

マ・メゾンでDx定食を注文。結構肉厚でお腹一杯食べれました。

 

とりあえず家に向かいながら気になっていた物件を見に行くことに。

 

帰宅して練習。

 

ZWIFT Sevens 39:55sec 131bpm 86rpm TSS49.4 NP218w

f:id:ux250hfsport226:20210812215738j:plain

身体がどうも重いので軽めに。心拍と少し汗をかいて終了。最大心拍は162bpmでまずまずな結果。外で走る心拍とは当然違うので難しいが、それなりに追い込めたので良しとしよう。

 

シャワー浴びて軽い夜飯。結構日中食べたので夜は質素に終わらせた。

 

 

f:id:ux250hfsport226:20210812225948j:plain

彼女がインスタントで野菜中心のラーメンを作ってくれた。

 

食後はデザートを食べて消灯。