ただのサラリーマンの趣味日記

日々の生活や自転車、カメラの事など

11日 2連休 初日 サイクリング

起床6:00 

今日は二連休初日で唯一快晴なので彼女とちょっとサイクリングするために早起き。

 

ライド前の朝食はいつものようにギリシャヨーグルトを使った朝飯。

 

体重は65.8kg 

 

 

8:30くらいからライド開始。

 

瀬戸にある珈琲店まで。

 

サイクリング 32.76km 1:45:34sec 91bpm 63rpm TSS19.5 

f:id:ux250hfsport226:20210811203424p:plain

f:id:ux250hfsport226:20210811203442j:plain

 

古民家を喫茶店にしたお洒落で落ち着く店内。

 

f:id:ux250hfsport226:20210811203606j:plain

 

モーニングのおぐらトースト。パンが柔らくてとても食べやすい。ふんわりしていた。

 

f:id:ux250hfsport226:20210811203646j:plain

 

しっかりバイクスタンドあります。ありがたい。

 

 

f:id:ux250hfsport226:20210811203540j:plain

 

まだ上半身に力が入らずダンシングが怖いとのこと。筋力の問題もあると思うのでたくさん乗って慣れてくれるといい。せっかくローラーもあるから沢山乗って鍛えましょう。

 

帰宅して家で昼飯。

 

つけ麺作った。軽め。

 

 

 

昼寝。2時間位寝てた。スッキリ。

 

 

買い物行く前に名古屋空港で飛行機を見に行った。

 

f:id:ux250hfsport226:20210811204441j:plain

 

名古屋空港はFDJか自衛隊の飛行機どちらかが離着陸してるから来る飛行機は限られる。

 

f:id:ux250hfsport226:20210811204556j:plain

 

夕日がとても綺麗でパシャリ。

 

f:id:ux250hfsport226:20210811204627j:plain

 

夜間の撮影は今私が使ってるiPhone x 使ってるがカメラの性能が追い付かずブレブレ。

 

f:id:ux250hfsport226:20210811204811j:plain

 

何回とってもブレブレ。

 

 

もっと大きい飛行機を目の前で見たいね。

 

 

さぁ帰宅する。その前にアピタ寄って魚を買いに行ったつもりが中々良いの売ってなくて、代わりに野菜やコーヒーを購入した。

 

家に戻って晩飯の準備。

 

今日はチキンを煮つけする。いつものように醤油、味醂、酒、砂糖使って煮る。

作りやすくて美味しい。

 

 

f:id:ux250hfsport226:20210811205339j:plain

 

 

煮込んで...

 

f:id:ux250hfsport226:20210811223559j:plain

 

具だくさんな夜飯。

 

 

食後はコストコで購入したシフォンケーキとソイラテ飲みながら寛いだ。