ただのサラリーマンの趣味日記

日々の生活や自転車、カメラの事など

28日 AM:相方と久々雨沢峠PM:小牧基地観察

 

起床は5時半。

通勤ラッシュに巻き込まれないように早めに家を出る。

車で瀬戸にある道の駅品野へ。

相方が久しぶりに外でライド。

約1年ぶりの外ライド、大丈夫かと少し不安だった。

 

早めに出れたお陰で到着は7時半。

持参したおにぎりとコーヒーを飲みながらのんびりした。

 

8時20分~朝練

タイムは変わらないけど心拍的に余裕を感じたそうだ。

相方は自分の限界がどこかハッキリ理解してるそうなのでヒルクライムレースでの完走は今年も大丈夫と言っていた。

自分のレースは心配だw

 

家に戻る前に近所のコメダよってモーニング。

 

帰宅して部屋の家事やった。

 

15時頃~小牧基地

この短時間で沢山の飛行機を撮ることできました。

嬉しかった。

また明日は岐阜基地の観察にでも行こう思う。

カメラ用品購入

これはどちらもダイソーで購入したミニフロアー。

ブラシ付きのブロアーは使えそうだと思った。

レンズに傷が出来なように要注意だけどね。

 

夜飯

道の駅で購入したラーメンの麺と野菜。

道の駅で買う野菜は新鮮で美味しい。

また立ち寄ったら買おう。