ただのサラリーマンの趣味日記

日々の生活や自転車、カメラの事など

20日 パーティーな1日

 

今日は私の家で前勤めていた会社の人たちとパーティー

 

朝飯

妻を最寄りの駅まで送迎して帰宅

レーニングしようと思ったけど何時に来るか不明だったため出来なかった

 

 

コストコでチキンや肉ライス、サラダを買った

合計は13,000円

私のお祝いという事で折半は3人でやっていただきました

ありがとうございます

帰宅して買ってきた食材を並べた

いゃ〜美味しそう!

11時半くらいから開始位して17時くらいまで喋り尽くした

私はお酒飲まずに楽しんだ

夕方は皆爆睡で楽しんでくれた模様w

 

18時に解散して家の掃除

妻と19時くらいに駅で合流して初海家へ

 

 

今日は冷きしめんを選択

ここのきしめん美味しい

素朴な味で堪らんです!

 

帰宅して睡魔に襲われ迅速にシャワー浴びて寝た

消灯は21時半