ただのサラリーマンの趣味日記

日々の生活や自転車、カメラの事など

19日 1時間20分外でライド

 

 

起床は5時半。休日の方が起きるの早い。

理由があって早く起きた。やっぱり人間訳なきゃ早く起きないよなw

朝っぱらからカーテン洗ったり部屋の掃除したり近所の方に迷惑ならない程度で静かに行った。朝活も充実した感じで進み気持ちいい。

 

用事をすべて終わらせて自転車を少しだけいじった。明日のシマノ鈴鹿に出場するためにホイールを交換する。

ZIPP302NSWへ交換。

明日はこれで出場する。機材だけは一丁前なので言い訳などできませんw

Dist35.39km Time1:17:47s TSS77.8 Work796kj NP205w 

定光寺にあるちょっとした山を4倍くらいで登った。追い込んだのはそれくらい。

心拍は170bpmくらいかな。

 

 

家に戻り良いタイミングで相方から連絡あって10時30分くらい駅付くとの事なので迎えに行く。

 

合流して車の洗車に付き合ってもらった。春日井にある室内で高圧洗浄や掃除機など備えられてる洗車場でやってみた。30分800円で使える。普段はLEXUSさんで洗車してもらうかガソスタの洗車機突っ込むかのどれか。自分で思うように洗車できるのが魅力的で、私はこだわって洗車したい派なので凄い有難い。

使ってみた結果、良かった。装備も充実していて扇風機も備えられてるので気持ち涼しい。今後も使いたいと思う。シャンプー等は無いので次からは持っていくことに。

ゲート式セルフ洗車場|ゲー洗大和通り | 春日井市にあるガレージ6エリアを備えた洗車場

 

ランチ かつ雅 かつ雅ランチ

ここはホントにコスパ良くてしかも美味しい。

 

帰宅し自転車の洗車して少し2時間くらい寝た。

 

 

夕方スペシャライズド名城店さんで自転車のメンテ。

 

夜飯

パスタで、ベーコンとほうれん草炒めた。味付けは塩胡椒とエクストラバージンで。

 

消灯は23時。明日は3時起き。起きれるか?俺。笑