ただのサラリーマンの趣味日記

日々の生活や自転車、カメラの事など

4日 仕事 練習無し

 

 

5:50

今日も何だかんだ起床が遅く、準備もバタバタ。起きても体が重く回復が出来てない。なので今日は練習無しにして体を休め、消灯も早くしようと思った。

 

 

 

7:45~19:00

とりあえず仕事なので車で出勤。交通状況は変わりなく混んでも無く空いてるわけでもない感じ。無事着いて現場の準備する。新人ドライバーの横に座って実際に現場に入る。横に乗るってだけだけど、かなり責任が問われる。これで事故してしまうと私の乗務にも影響しますし、教育中のドライバーの乗務資格も剝奪してしまうから責任重大である。会社には私より年齢高い上司なんて山ほどいるが、支店長が私を推薦してくれた事には大変感謝している。反対に責任が問われるので重きを置いて仕事に取り組んでいる。話が脱線してしまったがとにかく仕事に対してやりがいを感じており楽しい。

今日も無事に帰庫し事務仕事し帰宅。

 

 

 

19:45

帰宅し練習はしないからシャワー浴びる前に夜飯作る。

 

 

 

20:30~

f:id:ux250hfsport226:20211004220419j:plain

 

 

今日も今日とて。昨日に引き続き今日も塩サバ食べられて幸せです。日々に感謝。

 

 

さぁシャワー浴びて寝よう。

 

 

ブログ書き終わったの22:10。早く浴びて寝るぞー。

じゃーおやすみなさい。