ただのサラリーマンの趣味日記

日々の生活や自転車、カメラの事など

19日 退勤後30分だけZWIFT

今日通常出勤。特に変わらない起床。最近は腹痛で起きることも無いからコンディションいい。アレルギーを抑える薬を飲んでるので効き目あるのだろう。28日に診察結果を聞くのでちょっと楽しみなのだ。診察結果を聞くの楽しみって中々のおかしい人だw

 

 

起きたのは5:15くらい。朝食でマカロニサラダを作った。

 

f:id:ux250hfsport226:20211019223225j:plain

 

その他にバームクーヘンとキウイと余ったリンゴを並べた。あと温かいカフェラテ。

 

そんな感じでのんびり過ごしていたら、あっという間に時間になってしまい、終いにはいつも家出る時間より遅くなってしまったw

奇跡的に交通状況は悪くないから遅れることなく仕事場に到着。

 

7:45~18:30

昨日と同じ時間くらいに終わった。流れは昨日の感じだ。朝のリモートない感じで何事も無く作業も進み平和に終わった。

 

今日も彼女と帰る時間が近いから、最寄りの駅で拾って帰宅。

 

帰宅後に…

 

ZWIFT Carson-5 30:22sec 14.74km NP210w TSS34.9 347kj

f:id:ux250hfsport226:20211020065129j:plain

 

昨日1時間練習したが中々踏めずに苦労したので今日は軽めにしようと30分だけ回した。連日私なりには乗ってる方だから疲労もあり踏むのに苦労してる。練習辞めようと思った、辞めるほどでもないし30分だけなので耐える。データが見るとコンスタントに踏めてないのが分かる。調子いい時は難なくこなしていたが、だいぶきつかった。

 

風呂に浸かって休める。41℃のお湯を入れて短時間体を温めて退出。

 

夜飯作る

 

f:id:ux250hfsport226:20211020065839j:plain

 

作ってる最中に気持ち悪くなってしまい、彼女にバトンタッチ。

練習終えて大量な汗と寒暖差でお腹が冷え、+低血糖でフラフラしていたと思う。

 

ちゃんと食べて体を温めて体調を整えた。もう若くないからちゃんと体調管理しないとw