ただのサラリーマンの趣味日記

日々の生活や自転車、カメラの事など

29日 休日 AM:ZWIFT PM:2件物件見学

 

  • 8時起床
  • 10時ZWIFT
  • 13時物件見学1件目
  • 17時物件見学2件目

 

 

起床は8時。アラーム無しで起きたおかげで疲れが吹き飛んだ。2日しか出勤してないが慣れてない業務で疲れてのだと思う。今日は何も考えずたくさん寝よう思った。

 

リビングに向かいコーヒーを挽いた。朝飯はコーヒーだけにした。空腹感があまり感じないから無理に食べずにコーヒーのんでソファで寛いだ。寛いでから1時間後に練習開始。久々にZWIFT使って練習する。

 

ZWIFT Carson 38:29s 17:55km NP212w TSS43.7 419kj

 

Carson やるつもりが途中できつくて辞めてしまった。出張や遅い時間まで仕事したせいで中々練習が出来なかった。Carsonが難しいなら短時間でも追い込んで終わりにしようと別メニューをセット。At/Overに変更してやってみるも全然踏めずにこれも途中でやめてしまった。また継続的に練習やって行かないと行かないとなぁと思った。

 

時間もギリギリになってしまいダッシュでお出掛けの準備をする。

12時過ぎに家を出て東区の方で一旦昼飯を食べる。

 

日乃屋カレー 赤塚店

 

hinoya.jp

 

f:id:ux250hfsport226:20211129223930j:plain

 

これで3回目の訪問。美味しいから寄ってる。彼女も連れて食べた。彼女も美味しいと言ってくれて良かった。今回注文した茄子カレーに温玉トッピングした。温玉のトッピングがまた最高でたまんない。相変わらず美味しいカレールー。最初は甘い味わいだが後から来るピリ辛がまたいいのだ。また近々寄ると思う。

 

13時から1件目の物件見学。営業の方と色々話、モデルルームを早速見に行った。最初に見たかったお部屋を拝見したらあまりパッとしなかった。合計で6部屋ほど見た。結局9階にあるバルコニー広めの物件が気に入った。値段は少し張るが買うには申し分ない。夕方による2件目の物件見学(前回寄った物件)でローンの審査が通ったかどうかを聞きに行った。結果はローン審査は通っていた。印鑑押せば購入できるが1件目の物件が気に入ってしまった。なので1件目で担当してくれた営業マンに連絡し気に入った物件のお話を次回行う。他に候補者がいるので早いもん順。売れてしまったら諦めて一旦物件探しは辞めようと思う。疲れてしまうからね。

 

彼女が20時に会社の中でお食事会があるそうなので送って行った。私は帰って食材の買い出し。そして帰宅しカレーを作った。

 

f:id:ux250hfsport226:20211129230855j:plain

 

人参、玉ねぎ、ジャガイモ、豚肉を煮込んで完成。多分美味しいと思う。

 

彼女の連絡あるまで家で待機。空腹感無いので夜飯は無理なく食べない様にしよう。