ただのサラリーマンの趣味日記

日々の生活や自転車、カメラの事など

20日 出勤する前にZWIFTでトレーニング

リビングで寝て起きて気づいた時間は5時だった。ヨガナットで寝たせいで体バキバキとなってしまった。とりあえず起きて練習することに。

 

Carson Time1:00:13 Dist35.53km Av210w Av143bpm 760kj 67TSS

体バキバキだけど調子は悪くない。心拍もいつも通りな感じでしっかり上がる。まだまだいけるなって思った。明日はお休みだし晴れてたら外で走ろうと思う。

 

 

ちょっと朝飯食って会社へ向かう。

 

 

仕事9:35~18:00

会議~面談という今日の流れ。色々と話しあって終了。

 

帰宅して相方とアピタで買い物。

3000円分くらい買って帰宅。

 

コストコのスライスタイプの豚肉が活躍してる。これはリピートアリだな。

 

消灯は23時半くらい。