ただのサラリーマンの趣味日記

日々の生活や自転車、カメラの事など

18日 雨でZWIFT1時間半

 

 

起床は6時半。

アラームは掛けずにでこの時間。

起きるの早いなぁw

取り合えず朝飯はいつものコーンフレークにオートミール

ちょっとゆっくりしてからZWIFTやることに。

 

 

ZWIFT 10分UP→Carson1時間→ダウン5分

ちょっとアップやってからワークアウト。

久しぶりにCarsonをやってみた。

流石に後半はバテるかな思ったけど、何とか完遂できた。

 

 

相方からのラインがあり、駅で帰って来るのを待った。

11時15分ごろに合流して帰宅。

 

昼飯

 

昼寝した。

1時間くらい寝たらスッキリした。

 

ビックカメラで1脚の脚立を購入

また名古屋駅にあるビックカメラに用事があった。

1脚の脚立が欲しくて立ち寄った。

お目当てのものが見つかって帰った。

 

小松基地航空祭も無事開催されるという事で今晩中に移動して駐車場を確保する。

右端にある棒が今回ビックカメラさんで購入した脚立。

2時間半くらい運転するので、あまり食べずに行こう。

眠くなってしまうから。

今回も安全第一で楽しい航空祭にしたいと思う。