ただのサラリーマンの趣味日記

日々の生活や自転車、カメラの事など

17日 外でサイクリング

 

 

起床7時くらい。

起きて朝飯を食べる。

ハーブスでBLTサンド食べてから、ハマって家でも作るようになった。

 

 

変更はサドルを上げたこと。

1センチ上げてみた。

しかし17キロくらい走って見ると、違和感あって0.5センチ落とした。

1センチ上げない今までの高さが良かったと認識。

雨沢峠2本

今日は雨沢峠を2本登った。

強度は3.2倍辺りを淡々と登る。

久々の外できつかった。

湿度高いから体がだるい感じで本調子ではない感じ。

台風の影響もあるな。

 

帰宅してプロテインだけ飲んでランチはお終い。

 

相方は夕方から仕事で16時頃に駅まで送った。

その足で名古屋駅寄ったりコストコ寄ったりして買い物。

a6400のアイキャップを無くしてしまったので、ビックカメラで聞いてみると在庫なし。ソニーストアでも聞こうと思ったけど、めんどくさくなってアマゾンで純正ではないけど買ってみた。

 

夜飯

コストコで購入したお寿司。

普通に美味しい。