ただのサラリーマンの趣味日記

日々の生活や自転車、カメラの事など

27日 AM:雨沢峠3本PM:岐阜基地観察

 

起床は6時半。

今日は予め自転車を車に積み、相方を駅にお迎えした後で道の駅へ向かう。

午後から雨なので午前中はじっくり練習しようと思ってる。

 

AM:雨沢峠3本

峠を淡々とリピ練する。

雨沢峠3本

きつく無い程度で回したので、まだ余力はあった。

3本目で天気を確認すると雨では無く曇りに変わっていた。

となると予定が変わる。

岐阜基地で撮影ができる。

前の日だと15時~雨が降る予定だった。

急いで帰る準備した。

 

PM:岐阜基地

到着は14時くらい。

運良く銀ちゃん撮れた。

それ以降は撮れたか無しに終わった。

1時間少々で三井山後にして帰った。

 

北区辺り走行中、相方から電話ありコストコへ行くことになった。

ガソリンや買い物やって今日は終わり。