ただのサラリーマンの趣味日記

日々の生活や自転車、カメラの事など

23日 仕事→ZWIFT 流し

起床 5:30

起きて朝飯。

 

朝食

 

f:id:ux250hfsport226:20210524203345j:plain

高タンパクを意識した朝食。腹持ちをよくさせるし、余分な糖質や脂質を仕事中になるべく摂るのも予防する。

 

出勤の準備

 

出7:45~退19:00

少し忙しい。順調に何事もなければ帰庫できるなぁって思ってた。午前中はギリギリアポした時間に間に合った。1時間休憩して午後の作業に入る。午後もパツパツなスケジュールなのでてきぱきと動いて作業に取り掛かる。無事何事もなく帰社して事務仕事して帰宅した。

 

帰宅して練習。

 

ZWIFT 15.33km 34:01s 134bpm 187w 383kj 

f:id:ux250hfsport226:20210524204424j:plain

流しだけど最後だけSFR1分×4セットを実行。重いギアで上半身も安定させながら堪える練習。久々にやったせいかかなりきつかった。

 

練習終わってシャワー浴びて夜飯

 

f:id:ux250hfsport226:20210524204918j:plain

今日の夜飯はハンバーグ。最近は作り置きしてるので焼けばすぐ完成って感じのスタイル。効率もよく、全部食べてからじゃないと次の作り置きは作らないようにしてる。だから食品ロスを無くすため為やスーパーで無駄なものを買わない策でもある。

 

25時頃に消灯。