ただのサラリーマンの趣味日記

日々の生活や自転車、カメラの事など

22日 アブローラーのみ

起床6:50

今日は遅めの出勤。昨日も早く起きようと思ったけど実際に起きてみると7時近くになっていた。しょうがない身体的に疲れているのだろうと。まぁ無理はしたくないので朝ものんびり過ごして出勤した。

 

朝食

最近は朝食にタンパク質を多く取り入れるようにしてる。35gは取りたくて、およそ卵3つ分くらい。私は卵2つとプロテインカップ分で35g接種してるだろうとアバウトな考え。高タンパクを摂取することによって、日中に糖質、脂質の摂取を抑制できる。

 

出9:00~退21:00

今日は遅め。業務役職のPR原稿を作成するために午前中使った。ひとまずまとめて後はパソコンに打ちこむってところまでまとまって、現場の準備に入った。19時頃に帰社しPR作成の続きを。修正とかしていたら21時くらいになってしまった。

f:id:ux250hfsport226:20210522230145j:plain

現場途中のおやつでよく食べる最強の補給食。これ最強だと思う。

 

21:45頃に帰宅して夜飯の準備。

 

f:id:ux250hfsport226:20210522230419j:plain

夜飯は本当は肉食べたいけど、時間も時間なので消化の良いものを。肉食べちゃうと消化不良しちゃうので軽めに。質素だけどこれくらいがちょうどよい。

 

食べた後に筋トレ。

 

アブローラー20回×3セット

前回やった時に負荷が足りないと感じたので、今回はセット数はそのままで回数を増やした。10回増えたのでさすがに2セット目の後半は大変きつかった。筋肉痛なるかなぁ?

 

シャワー浴びてすんなり消灯。