ただのサラリーマンの趣味日記

日々の生活や自転車、カメラの事など

17日 仕事 練習無し

起床 7:00

今日は10時出勤なので遅めの起床。朝飯を食べたりコーヒー飲んだりゆっくり過ごす。しかしあっという間に家を出る時間になってしまった。

 

朝飯

  • パン
  • 卵焼き
  • ソーセージ
  • サラダ
  • ヨーグルト
  • コーヒー

f:id:ux250hfsport226:20210617214811j:plain

 

出10:00~退20:30

遅めの出勤の理由は、業務役職試験があるためであった。今日はオンラインでテストを受ける。内容は数学的な問題と人格テスト的な問題だった。トータル60分くらいで結構長いテストであった。

昼から通常業務に入り準備に入った。夜間がたくさんあるため帰庫が遅くなりそう。だいたい21時くらいに帰ってこれたらいんじゃないかなぁって感じ。淡々とこなし何事も無く終えて結果20時には帰庫できた。事務仕事を終えてすんなり退勤。

 

帰宅してシャワー浴びて、夜飯はプロテインだけ飲んで済ませた。

 

明日も帰宅時間遅くなりそうだから早めに寝よう。

 

土曜日休みだしそれなりに頑張れる。

 

それではおやすみなさい。