ただのサラリーマンの趣味日記

日々の生活や自転車、カメラの事など

27日 休日 各務原航空宇宙博物館へ 夕方ZWIFT 1時間流し

起床 8:00

遅めの起床。朝練しようと思ったけど昨日の練習のダメージがでかい。

 

朝飯

  • パンケーキ
  • ヨーグルト
  • ナッツ

f:id:ux250hfsport226:20210628201140j:plain

彼女がパンケーキ作ってくれた。

 

食べ終わって自転車のメンテ。昨日洗車してチェーンを今日まで放置。

 

午後から岐阜県の方へドライブ

 

岐阜県各務原航空宇宙博物館

f:id:ux250hfsport226:20210628201903j:plain

さいころによく行ってたこともあって、懐かしい気持でもあった。そんな思いを持ちながら館内を探索。だいぶ中がリニューアルされおり、綺麗になっていた。宇宙に関する詳しい内容などが増えていて、飛行機だけを見るのではなく、宇宙に関する内容も詳しくやっていたので子供から大人まで楽しめる館内でした。しかし予想外にも女性一人で来られている方も多く、航空産業に関しても女性に人気なんだと感じた。

 

f:id:ux250hfsport226:20210628204221j:plain

f:id:ux250hfsport226:20210628214232j:plain

帰宅途中にカフェに寄る。

 

カフェ ドゥ マージュ

f:id:ux250hfsport226:20210628204204j:plain

昨日に引き続き、またケーキを食べてしまった。

今日はモンブランとコーヒー

 

ZWIFT 1時間流し NP168w TSS51.8 669kj 

f:id:ux250hfsport226:20210628213521j:plain

 

FSR 5set

217w-201w-193w-196-202w

 

夜飯

  • みりん鮭
  • ご飯
  • サラダ
  • キムチ豆腐
  • ドライカレー
  • 納豆

f:id:ux250hfsport226:20210628213840j:plain

今日も私が作った。おかず多めにして色々な食材を提供。

 

ツールドフランス始まってしまったので、夜更かしが止まらない。

しょうがない面白いもん。こんな貴重なライブを逃すわけにはいかない。