ただのサラリーマンの趣味日記

日々の生活や自転車、カメラの事など

26日 AM練習会 PMお出掛け

起床 4:00

ロード練で6時集合なので起床は早い。

 

朝飯 

  • ヨーグルト
  • バナナ

朝食は消化の良いものを食べる。

 

外練149.08km 4:45:18sec 160bpm 186w NP218w TSS348.1 3183kj

 

f:id:ux250hfsport226:20210626203827j:plain

とにかくキツイ練習でしたが、色々勉強も出来て良い1日でした。

  1. 集団で走る際の気の使い方
  2. 先頭で走る際のペース配分
  3. 登りでのペース配分

1.に気の使い方に関しては、ダンシングする際は失速し後方の方と接触し落車する可能性が出てくる。なのでダンシングする際は後方の方が分かるようにサインを行い、あらかじめ失速するかもしれない事を告げる。

 

2.はペース配分は特に登りでガツガツ踏むのでは無く、平坦と同じくらいのw数で踏めるように意識する。後ろの人たちがきつくならない様にペース配分は意識して走る。

 

3.登りのペースは当たり前だと思うけど最初からハイペースで行くのではなく、徐々にペースを上げる。

 

f:id:ux250hfsport226:20210626210704j:plain

前が私。後ろはプロモータースポーツの元嶋さん

f:id:ux250hfsport226:20210626210715j:plain

自転車の変更は少しサドル高上げただけ。

 

帰ってきたけど廃人のようになって家に帰ってきた。

 

 

家で30分ほど昼寝。

 

午後からは彼女と栄までお出掛け。

 

HARBS 栄本店

f:id:ux250hfsport226:20210626211235j:plain

f:id:ux250hfsport226:20210626211243j:plain

f:id:ux250hfsport226:20210626211256j:plain

HARBSでケーキを食べに行った。+αでサンドイッチを注文。想像以上に美味しかった。

 

近所のアピタで買い物。今日もロース食べたっかので買いに行った。

f:id:ux250hfsport226:20210626213218j:plain

 

晩御飯

  • ヒレステーキ
  • サラダ
  • マッシュポテト

f:id:ux250hfsport226:20210626213358j:plain

練習もハード練習だったので赤身を食べて疲労回復。

 

明日もお休みなので朝少し練習してお出掛けする予定。