ただのサラリーマンの趣味日記

日々の生活や自転車、カメラの事など

4日 トヨタ会館ーレクサス星ヶ丘ー栄モンベル

 

起床7時

アラームなしで7時間の睡眠時間

体重は前日比ー0.4

夜ご飯は最近白飯なしだ

これが効いてるのか体重は変に増えたりはしない

 

朝飯はお餅とぜんざい

相方が1時間遅れでに起きた

トヨタに向かう準備

 

トヨタ会館

コストコ寄ってガソリン給油し高速で豊田へ

豊田へ寄った理由は豊田会館だ

沢山の車が展示されてるので触って実感を得ようと思った

1番欲しい車、そうレクサスNX

生産1時停止という事で諦めている

と考えてるとガソリン車なら注文できるんじゃねん?でMYDに行くことに

 

その前にマックで昼食

 

LEXUS星ヶ丘

また高速で名古屋へ戻りディラーへ

実査に見積もりとってもらいこの値段

意外と安い

実はカローラクロスを注文しているので、こちらをキャンセルする必要がある

トヨタの営業さんと相談だな

 

モンベル ロフト栄店

栄寄ってモンベル

誕生日プレゼントでパンツ買ってくれました

めちゃくちゃありがたいです

10年は使える

私はインナーを購入

7分丈のインナーを買いました

 

 

夜飯はトンテキ

めちゃくちゃ美味しかった

白飯食べたかったけど、夜は食べないと決めたので

明日はセントレアで撮影

風速はそこまでないようなので、前回みたいに酷い頭痛はならなさそう

風呂入って寝ます