ただのサラリーマンの趣味日記

私生活を記録するブログです

11月16日 岐阜基地航空祭2024予行

 

起床5時

今日は予行で朝早い起床

各務原航空宇宙博物館へ移動

今年はブルーインパルスの飛行ないので人少ない

6時に家出て向かう

 

岐阜基地公式 スケジュール

f:id:ux250hfsport226:20241117192640j:image

予定通り行われました

11時の給油デモを見て私は終えた

オープニングセレモニー F-2 T-4 T-4

F-2機動飛行 低空からのていくオフ

F-15機動飛行&KC−767 空中給油デモンストレーション

KC-767 & F-15J デモンストレーション

 

10時半ごろ帰った

 

栄のマックでおやつ

f:id:ux250hfsport226:20241119075946j:image

妻と親戚の子3人で栄で買い物

モンベルでベスト買った

 

コストコ寄って帰宅

f:id:ux250hfsport226:20241119080951j:image

お寿司48巻

確か3700円くらいかな?

コスパいいと思う
f:id:ux250hfsport226:20241119080145j:image

サーモンを細かく買って焼いた

冷凍庫入れていつでも食べられるように

 

明日は4時半起きなので早めに消灯