11月16日 岐阜基地航空祭2024予行
起床5時
今日は予行で朝早い起床
各務原航空宇宙博物館へ移動
今年はブルーインパルスの飛行ないので人少ない
6時に家出て向かう
岐阜基地公式 スケジュール

予定通り行われました
11時の給油デモを見て私は終えた
オープニングセレモニー F-2 T-4 T-4

F-2機動飛行 低空からのていくオフ

F-15機動飛行&KC−767 空中給油デモンストレーション

KC-767 & F-15J デモンストレーション

10時半ごろ帰った
栄のマックでおやつ

妻と親戚の子3人で栄で買い物
モンベルでベスト買った
コストコ寄って帰宅

お寿司48巻
確か3700円くらいかな?
コスパいいと思う
サーモンを細かく買って焼いた
冷凍庫入れていつでも食べられるように
明日は4時半起きなので早めに消灯