ただのサラリーマンの趣味日記

日々の生活や自転車、カメラの事など

5日 Centrair撮影ーコストコ買い物ー実家帰る

 

起床7時

相方の出勤時間に合わせ起きた

送ってから私も電車でセントレアに向かう

名鉄ミュースカイ乗って向かった

 

Centrair撮影

RAW画像で載せてみました

ちょっと白いモヤみたいなのが掛かるのが残念

加工でどうにかならんかな

モリーの容量がなくなったのでコメダ寄って帰宅

店員さんが私の言ったオーダーが聞き取れてなかったのかメインが全くこなかった

20分くらいなって「こないなぁ」で気づいて再オーダー

 

守山戻ってコストコ

スッゴイ人で人酔いしてしまいそうなくらい賑わってました

いつものコストコ寄った買う物買って速やかに退出

実家寄ってコストコで買った食品を寄付

 

家戻ってコストコで購入した豚肉をラップに包み冷凍庫へ

片付けやってようやく落ち着いた

 

夜飯

 

消灯は23時くらい