ただのサラリーマンの趣味日記

私生活を記録するブログです

6日 夜飯鍋〜

 

起床6時20分

あんまり寝た気がしなかった

カロナール飲んで体調を整える

朝飯はお餅4つときな粉

 

7時10分に家出て会社へ

ランチ

残業1時間やって帰宅

 

夜飯の準備

沢山の野菜やお肉を

沢山ありすぎてお腹一杯なりました