ただのサラリーマンの趣味日記

日々の生活や自転車、カメラの事など

14日 仕事 通勤は自転車で

 

今日起きたのはいつもより30分早くて5時半に起きた。気持ちよき起きれた。自転車で通勤するのでそれなりの準備をする。朝食はコーヒーとオイコス。お決まりだ。

 

 

通勤往路 時間34:46s 距離14.20㎞ NP215w TSS44.4 運動量338Kj

ちょっと違う道使って出勤した。基本は流し気味で安全に会社へ着くように心がける。それ以外というともがける場面があったらもがく。ホントにちょっとだけどね。

予定通りの時間に到着出来たので待機。

 

 

7:45~20:00

現場の仕事量は減った。夜間のお客様ともアポとれて早く帰庫することが出来た。現場での書類をまとめ終わり、事務関係の仕事に移る。これが時間掛かった。統括から明日までの提出の書類をまとめてフォルダーインしろと。いつもギリギリにメール来るから勘弁、、、。とにかく無我夢中で書類をまとめた。期日が明日までの書類は全て完了できたところでタイムカード押して退勤。

 

 

通勤復路 時間32:14s 距離14.37㎞ NP182w TSS29.5 運動量280Kj

帰りも行き同様、同じように少し遠回りして帰った。夜は太陽が無くなると更なる気温低下に見舞われるので寒い。けど走ってると体が温まって来る。良い感じに体も温まって帰宅することが出来た。案外ウエアもそこまで厚着する必要も無い。走っていれば温まる。

 

帰宅してそのままシャワー浴びてご飯食べた。

 

f:id:ux250hfsport226:20211215161139j:plain

 

昨日の残り物のシチューとみそ汁。彼女が少しみそ汁をアレンジしてくれた。卵を追加して卵とじ的な感じに仕上げてくれた。美味しかった。

 

23:30くらいに消灯した。