ただのサラリーマンの趣味日記

日々の生活や自転車、カメラの事など

16日 昨日に引き続き自転車で

 

まさかのリビングのソファで目が覚めた。起きたら6時で、昨日の記憶を思い返すとちょっと寝ようがずーっと眠ってた感じ。布団使わずに寝たせいで太ももが痛い。なんか寝てる最中に太もも打ったっぽい。

 

起きてまだ家出るのには3時間くらいあるからボーっとリビングで過ごすことに。

 

f:id:ux250hfsport226:20211116231917j:plain

 

珈琲入れてた。結局作った分全部飲んでしまった。

 

f:id:ux250hfsport226:20211116232010j:plain

 

昨日の残り物をチョイスした朝食。

 

時間までリビングで寛いだ。

 

時間になってウエアに着替え会社へ向かった。

 

出勤 14.38km 36:27s NP167w TSS25.8 281kj 

 

出勤は無理なく追い込むもせず淡々と乗る。ストレスとしては信号でのStop and go。良く捕まってしまう。信号さえなければw

 

会社に出勤時間の15分前に到着し着替えて準備した。今日は夜間の仕事がたくさんあるので帰庫時間が遅くなる。何事もなく作業を進め終わらせる。待機に2時間要してしまった。無駄な待機時間となってしまった。

 

 

退勤 12.18km 30:16s NP130w TSS12.9 191kj 

 

帰宅の方が道路状況的に下り基調だ。なので気楽に帰ることができる。気持ちい程度にペダリングする。街だとどうしても信号待ちが多い。海外のような一本道があるといいのだが。

 

 

帰宅する。

 

 

f:id:ux250hfsport226:20211117102904j:plain

 

彼女が食ってくれた夕飯。消化に良さそうなものばかりで美味しい。

 

 

食べてすぐに寝た。少し疲れているからアラーム無しで寝た。