ただのサラリーマンの趣味日記

日々の生活や自転車、カメラの事など

8日 休日の今日は練習無し

 

 

起床は8時くらい。本当は早朝ロングライドやろうと思ったけど天気も悪くなるし体調が優れないので断念。とりあえず起きて朝飯。

 

朝飯 コンフレーク、オレンジジュース

 

今日まで相方が仕事なので最寄りの駅まで送迎。

8:00ごろ家出て駅まで送迎した。

 

帰宅して午前中はブログやニュースなど見てボーっとしていた。

午後から少し買い物。

その前に腹ごしらえ。

 

東区筒井町 手打ちうどん岩政

久々いに寄った。いつ寄ってもここは混んでる。リピーターが多いお店で愛着満点なお店である。来店するなり「いつものね」と言われてテーブルで待機。

大盛カツカレーうどん。ボリューム満点だ。いつ食べても美味しい。

 

 

ニコー製作所 コンチネンタルGP5000交換

流石に1年くらい使ったタイヤはくたびれて居たので交換した。

SL7にも装着されてるタイヤで他のタイヤをチョイスしようかな?と思ったけどいつも使ってるタイヤの方が良いかだろうとGP5000を選んだ。

 

残りの買いもはアピタ、薬局寄って帰宅。

 

 

夜に近所の銭湯寄ってサウナに。

 

締めのオロポ。ウマい。

 

 

帰って夜飯。今日はざるラーメンと卵ご飯。

 

 

暑さで体に大きなダメージ有るんだろうな。そんな思いで運動はせず休息日的な感じにした。久々にのんびり過ごせて充実していた気がする。