ただのサラリーマンの趣味日記

日々の生活や自転車、カメラの事など

12日 休日 自転車修復 買い物

起床7:00

休日なので起床はアラーム無しで。とりあえず起きて朝飯。

 

 朝飯

  • ホットケーキ
  • ヨーグルト
  • コーヒー

f:id:ux250hfsport226:20210712190544j:plain

結構ボリューミーでよかった。たまに食べると美味しい。

 

昨日チェーンを新品に交換したけど長さ間違えて28-29-30が入らないトラブル。今日はそれを直す為にニコーさんでチェーンを買い直すことに。

 

無事に治って買い物へ

 

またニトリ寄って靴箱を見に行くが買うことは無く、また後日買うことに。要検討

 

牛コロ宮内

f:id:ux250hfsport226:20210712191031j:plain

彼女おすすめのお店。最近は彼女のおすすめのお店に行くことが多い。

1100円とリーズナブルな値段で味噌煮込みうどんが食べられるのは嬉しい。

 

f:id:ux250hfsport226:20210712191651j:plain

スーパーセル発生するかなって思ったけどそこまで激しい雷雨にはならなかった。

 

 

帰宅してちょっと部屋の片づけ

 

仮眠… 結局2時間くらい寝てた。

 

f:id:ux250hfsport226:20210712191946j:plain

カゴメの4種のミックス豆をお湯で塩漬けして調理。良い感じにゆであがりました。

 

 

夜飯

  • 牛肉ステーキ
  • サラダ
  • ジャガイモポテト
  • アボカド

f:id:ux250hfsport226:20210712221147j:plain

 

f:id:ux250hfsport226:20210712221204j:plain

常温に戻して調理。切ったり叩いたり。

 

今日は一日自転車に乗ることなくレスト日。体と相談して乗るのをやめた。若干疲れが残ってる感じがあるから。明日は朝練からスタートし仕事して夜も練習できればって感じでいます。予定通りに行けばだけど、最近、仕事終わる時間が遅い為、深い練習出来てない。今度こそは乗れるように願って寝ます。おやすみなさい。