ただのサラリーマンの趣味日記

日々の生活や自転車、カメラの事など

11日 仕事のみ練習はなし

起床 6:00

昨日間違えてソファで寝てしまって、それも汗びっしょりで起きた。ソファって熱持つから、かなり汗かいて大変なことになってしまった。2時に一回目が覚めて汗もかいたのでシャワー浴びて水飲んでもう一度寝る。6時に起きて出勤の準備。

 

出7:45~退7:00

今日は早めに帰宅できる予定だったけど、応援に来てくれと急遽出動。現場も何事も無くい終わって事務仕事に取り掛かり、終わって帰宅。

f:id:ux250hfsport226:20210712001129j:plain

最近仕事の休憩は薬局寄ってコンビニでは買えないアミノバイタルやバナナの束買ったりしてる。

帰宅する前にホームセンター寄って雑品の購入。

f:id:ux250hfsport226:20210712001055j:plain

ホームセンターで色々購入。最近お風呂にも浸かってるので入浴剤を購入。スポーツした後の疲労回復にいいとのこと。実際に使ってみるとホントに疲労も抜けた感じでいい。買い続けるかも。

 

f:id:ux250hfsport226:20210712002217j:plain

チェーン交換したけど、リアディレイラーの入れ間違いと長さ間違えて本末転倒。明日朝一でニコーさん寄ってチェーンを買い直します... 勉強代で4500円くらいの損失w