ただのサラリーマンの趣味日記

日々の生活や自転車、カメラの事など

13日 練習なし 仕事のみ

起床 6:00

結局、朝練しないで睡眠を優先した。起きて朝飯を。

 

朝飯

f:id:ux250hfsport226:20210713201730j:image

久々のオートミールを買って、昨晩に冷蔵庫に漬けておいた。元々柔らかい食べ物なので漬けないでも美味しく食べれるけど、個人的には漬けた方が朝は特に気分的にもいいのでやってる。更に柔らかくなって食べやすい。

 

朝起きてから家出るまではかなり切迫してるので食べて急いで準備する。

 

出7:45〜退21:45

今日はドライバーの添乗試験を兼ねて私が可否かどうかを査定する日。通常通りの現場作業しつつなので事故は禁物。やってしまうと私も責任として降車する恐れがあるので、ある意味リスキーだ。色々任せられると、責任や印鑑の押す場面が増える。(結構面倒)

 

帰宅...

 

帰ってすぐに晩飯の準備。

 

夜飯

  • ご飯
  • 納豆
  • 豆腐キムチ
  • サラダ

f:id:ux250hfsport226:20210713232717j:image

ヘルシーな夜飯というか、即完了できる食材を集めて作った。消化には悪く無いだろう。

 

食べ終わって、残ってる仕事を少しやってツールドフランスを観戦。スタートが今回のツールの最高標高だと。レースコースもかなり激しい感じなので、どのチームが仕掛けてくるか楽しみなレースになりそう。