ただのサラリーマンの趣味日記

日々の生活や自転車、カメラの事など

2日 休日 午前中自転車納車→午後メルセデスGLB試乗

起床 8:00

休日なのでアラーム無しで起きる。当然前夜に夜更かししてるから起床は遅くなる。無理なく起きて朝飯を食べる。

 

朝食

  • パン
  • ゆで卵
  • ソーセージ
  • ヨーグルト
  • サラダ
  • チーズ

 

f:id:ux250hfsport226:20210702221728j:plain

 

11時から自転車の納車。

f:id:ux250hfsport226:20210702221859j:plain

f:id:ux250hfsport226:20210702221900j:plain彼女の自転車の納車日だった。かなりご満悦な感じでよかった。まだウエアが届いてないし、天気も悪いので外で走るのは梅雨明け後な感じ。

 

ランチで栄へ

 

air cafe

f:id:ux250hfsport226:20210702222111p:plain

前菜→主菜→デザート付いて1600円といい感じ。美味しかった。

 

食べ終えてメルセデンスの試乗へ

 

GLB 200d 4MATIC

f:id:ux250hfsport226:20210702222824j:plain

f:id:ux250hfsport226:20210702222828j:plain

天井も高く乗り降りもしやすい。何より荷室が広くて自転車とゴルフバックも余裕で入る。運転に関しては、トヨタのハイブリッドほどの静かさは無いけど、思ったよりは静かで快適に運転できた。後はガラスが大きく、視界良好だし広々していてよかった。

これは候補に入りそうな予感。

 

f:id:ux250hfsport226:20210702223410j:plain

新たな相棒が増えました。

 

f:id:ux250hfsport226:20210702223452j:plain

買ってきた肉を焼く。今日は牛肩ロース。

 

夜飯

  • 牛肩ロース
  • サラダ
  • ご飯
  • みそ汁

f:id:ux250hfsport226:20210702223557j:plain

 

ツール第7ステージもマチュウが逃げるという異様な展開になってるので今日も楽しそうなレースになりそう。