ただのサラリーマンの趣味日記

日々の生活や自転車、カメラの事など

5月1日 仕事 JAZZ&CAFE YURIで夜飯

起床5:30

4連勤最終日。やっと最終日で今日行けばお休み。長かったな〜。朝は弁当作って朝飯食べて出社。いつも通りだ。

 

仕事7:45〜18:45

今日は夜に相方とご飯食べに行く約束をしていたので、なるべく早く終わらせて帰りたかった。夜間も1件あったが朝運良くお客様が良いとおっしゃったので訪問。

残りは淡々と作業を進めて18時ごろ帰庫できた。

 

相方が矢場町で美容院なのでそこで待ち合わせ。

20時からカットで以外に時間掛かって21時過ぎになった。

待ちに待った夜飯。栄に来たら決まって寄る所はJAZZ&CAFE YURIでご飯。

JAZZ&CAFE YURI 

今日はチキンライス大盛を注文。良いボリュームで食べ応え抜群でめちゃくちゃ美味しい。もう最高です。食後のコーヒーを飲みながら雑談して22時半くらいにお店を出て帰宅。

相方はパスタを注文していた。今日は冒険すると意気込んでいた。

あさりのスパゲティ。味は濃厚だけど飲んでみると凄いサッパリしていて、とても不思議だった。めちゃくちゃ美味しいです。

 

帰宅してシャワ―浴びて24時ごろ消灯。