ただのサラリーマンの趣味日記

日々の生活や自転車、カメラの事など

14日 仕事早めに切り上げてZWIFT1時間弱

起床6時。まだ体の疲労は抜け切れてない。しかし1日過ごしていれば疲労抜けてきそうだからちょっと期待しながら過ごすことに。

朝飯はオイコス、オレンジ、バナナ、パン。

 

仕事7:45~15:00

予定通り今日は早めの退勤。労働時間調整で早めに切り上げる。

現場では特にトラブルも無く終了できた。

 

ちょっと実家寄って帰宅。

 

ZWIFT Dist36.52km Time55:51 Av129bpm Av82rpm Av195w 

今日は気持ちい程度で回す。調子は悪くない感じだけど部屋の中が暑くて最後オーバーヒート気味となってしまった。まぁ無理したところでってなので中断。

 

相方から連絡あるまで家で待機。待機してると家の扉開いて相方が帰ってきた。

 

夜飯

コストコの豚肉使ってロールを。

いんげんとにんじん使った。

凄い美味しかった。全部食べようと思ったけど結構脂身多くて完食ならず。

 

明日はいつもより1時間遅い出勤なので朝はゆっくり出来そう。