ただのサラリーマンの趣味日記

日々の生活や自転車、カメラの事など

3日 午後から出勤 

 

起床は9時ごろになった。何度寝したか覚えてないくらい寝たり起きたり。

 

 

午後から出勤だから午前中時間ある。

 

しかし何やるも無くボーっとしていることに。

 

雨で身体が重いのと、疲れが溜まってるから何もしたくない。

 

そういう時もあるよね。しょうがない。

 

 

f:id:ux250hfsport226:20210904201657j:plain

 

 

昼飯にパスタを食べた。

 

炭水化物摂取してエネルギチャージ。

 

13時から出勤して20時半くらいにタイムカード押した。

 

帰宅する。

 

疲れがピークで家に戻ってくるなりバタンキュン。

 

少しの力を振り絞って夜飯使った。

 

f:id:ux250hfsport226:20210904202033j:plain

 

チキン茹でてそこに野菜をぶち込んだ、あとは茹でたお豆さんも。

 

タンパク質多めな夜飯。

 

 

1時間位ソファで寝てしまった。

 

起きてシャワー浴びてちゃんと布団で寝た。

 

 

雨続きで体が冴えない。快晴な日々に戻てくれー。