ただのサラリーマンの趣味日記

日々の生活や自転車、カメラの事など

2日 体幹だけ

起床5:30

 

起きるのは特に問題ない。

 

体重67kg 最近は67kg代をキープ。

 

元々は65とかが多かったけど、多分筋肉量が多くなったお陰で体重が増えた。

 

朝飯作る。マンゴーを剥いて入れる。マンゴー美味しい。またコストコで買ってこないと。

 

さて出勤。

 

f:id:ux250hfsport226:20210903110839j:plain

 

ホットコーヒーを注文。日焼け対策で長袖着てるけどさすがにホットコーヒーはちょっと熱かった。

 

出7:45~退20:30

 

遅めの退勤。なんか最近の会社の雰囲気が悪いように個人的に感じている。こう感じるのがいいのか悪いのか分からない。労働時間の関係で1分でも早く帰れなどうるさいこと言われることが多い。私には言わないが他の社員さんを見てると言われてる人も少なくない。

 

21時ごろ家に戻ってきた。

 

 

最近体の調子悪いせいで練習のモチベも上がらない。

 

だから練習も軽めにした。

 

体幹レーニン

 

筋力的トレーニングを最近してなかったから丁度良い。

 

 

さて夜飯。

 

f:id:ux250hfsport226:20210904200925j:plain

 

 

チキン南蛮を作ってくれた。

 

美味しかった。だいぶ夜遅い晩御飯なってしまったのが心残り。

 

明日は午後から出勤なので起床も遅くていい。ゆっくり寝よ。