ただのサラリーマンの趣味日記

日々の生活や自転車、カメラの事など

13日 仕事 練習無し

 

起床は6時。運転の疲れでパッと起きれずダラダラと朝を過ごす。とは言ってもやることは変わらず出勤の準備して家を出た。

 

7:45~18:00

仕事は午前中特に忙しくて無駄な動きが一切できない。問題なく午前中終わらせて休憩した。午後は午前中ほどの忙しは無くマイペースに仕事出来るくらい。とはいえ早く退勤したいので仕事を終わらせ事務所に戻った。

 

家に帰る前にスズキのデイラー寄った。目的はジムニーのカタログを貰った。

 

f:id:ux250hfsport226:20211114194458j:plain

 

買うか分からないけど一応カタログ貰って拝見した。セカンドカーにもいいけど…

 

彼女を駅で拾って帰宅。

 

f:id:ux250hfsport226:20211114194637j:plain

 

彼女が夜飯作ってくれた。私は昨日の旅行の洋服などの片づけや洗濯などして分担。

 

朝も仕事お休みなので気が抜けてしまった。

そしてまた睡魔に襲われて布団で寝てしまった。