ただのサラリーマンの趣味日記

日々の生活や自転車、カメラの事など

15日 Zwift - 2x15 FTP Intervals in Watopia

 

今日は4連勤最終日。やっぱり〇そ暑い時期の4連勤は酷だ。

疲れはまぁまぁあるが最終日なので頑張れる感じ。

よ~し今日も頑張るぞ~w

 

朝飯 コーンフレーク バナナ

 

最近は高速使って出勤することが多いので車の燃費が向上してる。Stop & Go が少ないお陰なのか1理あるかもしれない。

 

 

仕事7:45~15:00

今日も件数少ないのでパッと終わらせて退勤。やることだけ済ませて退勤したが家帰って気づいたことがあって上司からの連絡もあり何とか完遂出来た。危ない危ない。

 

 

帰宅してお腹減ったのでちょっとしたご飯を用意。

 

 

 

そうめんと卵ご飯を用意した。

 

レーニン

Zwift - 2x15 FTP Intervals in Watopia Time1:12:24s Dist25.82km NP254kj Work937kj 

休み明けなので2x15FTPを実行。心拍は155bpm辺りを彷徨いながらペダリング。踏んでる感じコンディションは悪くない。むしろいい感じ。

練習終えてAlep du Zwiftを登りきって終わり。

 

夜飯

 

 

明日はお休み。夜遅い練習だったので午前中はゆっくりしよう。