ただのサラリーマンの趣味日記

日々の生活や自転車、カメラの事など

14日 第41回豊田沖縄ふれあいエイサーまつり

 

 

起床6時。起きて朝飯食べて会社へ向かう。

 

朝飯 コーンフレーク オレンジジュース バナナ

 

行は高速使って会社へ向かう。まだお盆真っ只中で空いている。20分前に会社に到着し車の中でカフェラテ飲みながら待機した。

 

仕事 7:40~17:30

今日もお盆で件数は少ない。しかし広範囲なので移動時間はデカい。

午前中は事務所で書類などまとめたり。午後からはちょこっとだけ現場出て作業をこなした。夕方に終えトヨタへ向かう。

 

 

 

 

第41回豊田沖縄ふれあいエイサーまつり

www.tourismtoyota.jp

仕事終えて高速乗り豊田スタジアムへ。

相方の親戚がご夫婦で沖縄出身なので、今回のお祭りでお店を出店されていた。

毎年お店など出しているそうです。凄い。

早速、ソーキそばを注文。めちゃくちゃ美味しい。15時から19時の間で250杯販売したとか。凄い行列でした。

お子様が大いに暴れて楽しそうでした。この暑い季節なので沢山の汗かいており、元気いっぱいな様子でした。

お祭りの様子。

何億年ぶりかのサガミ。宮崎牛を使った御膳を注文。1つ1つが少ないのでボリュームあるかな?って思ったけどそうでも無かった。でも美味しかったよ。

 

 

帰宅して22時。明日も仕事なので少しでも早く寝ようと思ったけど家事が残っていたので24時に消灯。